スポンサーリンク

ビットコインが無料でもらえるアプリCheeeseチーズ

投資
スポンサーリンク

ビットコイン、最近はテレビでもコマーシャルが流れるようにもなりました。

興味はあるけど、まだ始めていない方もいるでしょう。

でも、ビットコインを無料で手にすることができるならどうでしょう?

こんなアプリもあるんですね。

スポンサーリンク

ビットコインが無料でもらえるアプリCheeeseチーズ

ビットコイン(Bitcoin)が無料でもらえる ” Cheeese(チーズ) ”というアプリがあります。

早速、登録してみたところ、0.0000618BTC をもらうことができました。

実際にしたことは、5つほどの広告をみてアンケートに答えただけです。

ビットコイン価格

仮想通貨というと、数年前には、億り人なる言葉もできました。

その後、ハッキング事件などもあってビットコインの価格も大きく下がっていましたが、

2020年の今年は久しぶりに100万円代を回復!!

2020年9月末では、約113万円の価格になっていますので、

初日だけでもらうことができた0.0000618BTCは約69円になります。

スポンサーリンク

現在のビットコイン価格

日本円

USドル

ビットコインのもらい方

ビットコイン(Bitcoin)がもらえるアプリということですが、

何をすればもらえるのでしょうか?

引用元:https://cheeese.life/
引用元:https://cheeese.life/

ニュースを読む

提携しているショッピングサイトでの買い物

アンケートに答える

毎日少しずつBTCがもらえるようです
10日間続けたら、0.00001BTCもらえました

こんな感じで、すこしずつですが、実際にもらえています。 

ビットコインへの投資もしてみたいけど、損するのもイヤだしって方も多いかと思います。

でも興味あるので、すこしでも体験してみようという方にはいいアプリではないかと思います。

運営会社は?

どのような会社が運営しているのか?

気になったので、

アプリダウンロードページで確認してみました 

    ↓ ↓ ↓

◆一部上場マネックス グループの子会社が運営
Cheeese-チーズは、マネックス グループ100%子会社のマネックス クリプトバンクが運営しています。東証一部上場マネックス グループ全体の暗号資産(暗号通貨)やブロックチェーンに関する知見を、サービス運営に活かしています!おかげさまで、たくさんの方に使っていただいています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=life.cheeese.mnx

運営会社は東証1部上場のマネックスグループですので信頼してもよさそうですね。

アプリの登録方法は?

必要なのは、

  • 携帯電話番号の登録
  • パスワードの設定

これだけをするだけで登録が完了です。

数分もあれば完了します。

※ 現在、新規会員登録はアプリ経由でのみ可能です。

アプリ登録の際は以下の招待コードを是非ご利用ください。

招待コード ⇩⇩

42bd860631c051ae

登録するだけで約50円分のビットコインをもらえる忘れずに入力をしましょう!(2020年9月末現在)

使い始めての感想

出金に必要な最低ビットコインBTCは、

0.0001BTC0.00002BTC(1月に変更されました)です。

  ⇩ ⇩ ⇩

出金ができるようになるまで、少し時間がかかりそうです。

気長に暇なときにやってます。

そこそこ期間が必要になると思われますが、まずは無料で始められるっていうのが、

リスクなくていいのではないでしょうか。

しばらく使ってみようと思います。

ひまな時間にコツコツとBTCをためてみてはいかがでしょうか?

1週間使った結果です(2020年10月7日追記)

ほんとにコツコツ貯めないと、増えません(^_^;)

送金できるまでは、まだまだ時間がかかりそうです。。。

でも、キチンと増えています。

BTCが送金できる額まで到達(10月28日追記)(1月11日修正)

ほぼひと月かかりましたが、やっと送金できるようになりました(^^♪

送金するには最低 0.0001BTC 0.00002BTC(1月に変更されました) が必要!!

毎日4つか5つの記事を開いていただけですが、コツコツと何とかためることができました

 ↓ ↓ ↓

10月28日時点のBTC価格は、140万円になっていますので、約140円になります。

ビットコインを2倍もらうには?

画面右上にある ”CHS” を使用するともらえるBTCが2倍になります。

使用するCHSは、1回あたり1,000CHS必要になります。

CHSをチャージする方法

”チャージ”ボタンが黄色になると、動画を視聴すれば”1,000CHS” チャージできます。

動画は、30秒程度のCMでした。

時々、CMを見ていれば、BTCを少しずつ多く稼ぐことが可能になります。

もともとのBTCが少ないので2倍になっても、大きく変わりませんが。。。

ビットコインを取引所へ送金(11月6日追記)(1月11日修正)

ビットコインの送金は 0.0001BTC から 0.00002BTC以上に変更されました

2021年1月8日に最低送付BTCの変更のお知らせがありました

記事を閲覧してもらえるBTCも変更されていますので、ご注意ください!!

 ↓ ↓ ↓ こちらの記事は、0.0001BTCが最低送付に必要だった11月6日時点のものになります。

今回は、0.0001057BTCをためることができましたので、

送料 0.0.000005BTCを差し引いて

0.0001007BTCを送金することができます

暗号通貨取引所のBTCアドレスを入力して、”BTCを送金する”ボタンをクリック

送金中のアプリ画面

↑ ↑ ↑ 送金履歴欄に0.0001007BTC 送金準備中と表示されています。

送金が完了し、無事に着金しました。

投資
スポンサーリンク
まさChanをフォローする
スポンサーリンク
リゾートでゆったりと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました