スポンサーリンク

ワイキキのおすすめレストラン「レッドロブスター」ハワイアンビレッジから歩いてもすぐ!

hawaii
スポンサーリンク

旅行の楽しみの一つ、食事ですよね!

のんびりリラックスして楽しむハワイ旅行で、レストランで夕食っていいですよね!

でも、服装のドレスコードがあったりで「あまり堅苦しい食事もどうかな?」って時、ありませんか?

そんな時に、価格もリーズナブルで、カジュアルなレストランをご紹介します!

目次

スポンサーリンク

ワイキキのおすすめレストラン「レッドロブスター」ハワイアンビレッジから歩いてもすぐ!

レッドロブスター」は、ヒルトンハワイアンビレッジから歩いて数分のところにある

カジュアルなレストランです。www.redlobster.com

ワイキキのお店はこちら 1765 Ala Moana Blvd Honolulu, HI 96815 

スポンサーリンク

シーフードレストラン

シーフード系のレストランで、エビやサーモンがおいしかったです。

シーフードだけでなく、ステーキもあります。

https://www.redlobster.com/menu

ヒルトンハワイアンビレッジから歩いて数分

ヒルトンからの道順

ヒルトンハワイアンビレッジからは、グランドワイキキアンの出口を利用すると便利です。

グランドワイキキアンを出てアラモアナブルバードに出る

アラモアナブルバードを、「イリカイホテル」を左に見ながら、歩く

次の交差点、イリカイホテル&モダンホノルルホテルの一階角の「クレージーシャツ」がある交差点へ

横断歩道を渡れば、『レッドロブスター』になります。

夕方の気持ちのいい空気の中、ゆっくり歩いて数分です。

ビスケットがおいしい

まず、食事のオーダーが終わると出してくれるビスケット(写真左)です。

おかわりもできます。これだけで結構おなか一杯になります。

これが大好きで、このレストランへ1滞在に1回は夕食に行っていました(^^♪

写真に写っているのは、シーザーサラダとチャウダースープです  

シーフードが充実しています(ステーキもありますよ!!)

コースメニューがおすすめです

コースメニューは、月曜から木曜だけだったと思いますが、

サラダかスープメイン(シーフードやステーキから選びます)デザートも付いていました

$20しなかったと思います。大変お得です

やっぱりリーズナブルです

4人で行って(一つ一つの量が多いので、3人分しかオーダーしていませんが・・・)

ビールを2杯ほど飲んで、$80ほどでいつもディナーできていました。

ロブスターやパスタ、シュリンプなどが美味しそうですね!!

カロリーは高そうですが。。。。

ハワイワイキキのフードコートで揚げたてのマラサダをオトクなクーポンで【2023年12月】
ハワイに行ったら、 マラサダを食べようと思ってました。 少し足を伸ばせば、 有名な老舗のお店もありますが、 近くにもこんないいお店がありました。 ペニーズ ワイキキ マラサダ レナーズ・ベーカリー(Leonard's Bakery)とか有名...

まとめ

いつ行っても、ローカルの家族連れでいっぱいです(^^♪

アメリカンな雰囲気を楽しみたい方は、一度行ってみてはどうでしょうか?

安くておなか一杯になりますし、雰囲気もいいですよ。

入店まで並ぶこともありますので、少し早めに行ってみるのがオススメです。

次のハワイ旅行でも、ぜひ行ってみたいと思います\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました