スポンサーリンク

ハワイ ファイブ オー ヒルトンでの撮影現場に遭遇!!

hawaii
スポンサーリンク

ハワイを舞台にしたテレビドラマで有名なのが「ハワイ ファイブ オー」

シーズン10で終了しましたが、人気のあるドラマです。

ドラマでは、ヒルトンハワイアンビレッジでのシーンがよく使われています。

数年前のハワイ旅行で、実際のドラマのロケ現場に遭遇しました。

目次

スポンサーリンク

ハワイ ファイブ オー ヒルトンでの撮影現場に遭遇!!

ヒルトンのタイムシェアを利用して、HGVCラグーンタワーに滞在

ラナイに出て、海の方を見ると

ヒルトンラグーンの先に、人だかりができいました。

警備員らしき人が見えたので、もしかしてと思い行ってみました。

テレビドラマ ハワイファイブオーの撮影をしているようでした

日プ女子の沼 | 初めてオーディション番組を見た人が沼に落ちていく様がわかるブログ
初めてオーディション番組を見た人が沼に落ちていく様がわかるブログ

ドラマを見ていると、よくヒルトンが映されるので

いつかは出会えるかなと思ってましたが、やっと遭遇しました

ヒルトンハワイアンビレッジは、こんな感じ↓↓↓

ハワイワイキキのヒルトンハワイアンビレッジにもあるタイムシェアリゾート
ハワイワイキキのホテル「ヒルトンハワイアンビレッジ」。 広大な敷地にいくつかのホテルやプールがあり、たくさんのお店やレストランもあります。 虹レインボーの壁で有名なヒルトンハワイアンビレッジにも、 タイムシェアリゾートがあるんです。 ヒルト...
スポンサーリンク

ドラマ撮影中

リハーサル中は、スマホやカメラを構えていても大丈夫でしたが

撮影が始まると、警備員がギャラリーの方に向かって撮影しないように指示していました。

同じシーンをエキストラを入れて何回も撮影。

放送も観ましたが、その時のシーンは1、2分程度。

シーズン9のシーンでした。

[Qoo10] Hawaii Five-0 シーズン9

WWW.QOO10.JP

撮影終了後

機材の撤収の作業中、現場に入ることができました。

キャストの人たちは、撮影が終わるとすぐに、次の現場に移動してしまったようです。

撤収作業中のスタッフがいたので、「トラックの近くに行ってもいいか?」

って声をかけてみました。

「いいよっ!!」って、案外簡単に通してくれました。

カマコナのシュリンプのフードトラックを間近で見ることもできました。

車内に入ることもできたようです!!

まとめ

ハワイファイブオーは、最終シーズンまで終了したので、

もう撮影現場に出会うことはないかもしれませんね!

これから、撮影現場が見られるとすると

ハワイを舞台に撮影中の「私立探偵マグナム」でしょうか!

https://www.cbs.com/shows/magnum-pi/
404 error

コメント

タイトルとURLをコピーしました