スポンサーリンク

マウイ島 ワイレア滞在 Residence Inn Maui Wailea 周辺散策

マウイ島
スポンサーリンク

マウイ島ワイレアにあるレジデンスインマウイワイレア

ビーチからは離れていますが、その代わりに静かな環境で、のんびりゆったりと滞在できました

目次

スポンサーリンク

無料シャトルバスで出かけることができます

滞在中には、ホテルの無料シャトルバスで好きな時間に送迎してもらえるので、ビーチ沿いのホテルやショッピングモールにも出かけることができます

ワイレア・ビーチ・リゾート – マリオット・マウイ

ワイレア・ビーチ・リゾート – マリオット・マウイは、ビーチに面したリゾートホテルです

ホテルのシャトルバスをお願いすれば、10分もかからずに到着します

場所は、ホテルからショッピングモールを挟んでビーチ側にあります

ビーチに面した大きなホテルです

引用元:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/hnmmc-wailea-beach-resort-marriott-maui/

プールサイドのソファーで、たくさんの方がくつろいでいました

ホテル内には、ギフトショップやスターバックスもあります

The Shops at Wailea ショップスアットワイレア

ワイレア・ビーチ・リゾート – マリオット・マウイを出たところは、ショップスアットワイレアの駐車場です

駐車場を通り抜ければ、ショッピングモールに寄って買い物することもできます

スーパーマーケットへ寄って買い物、中にはコーヒーなどのドリンクショップもあり、ここで休憩することもできます

The Shops at Wailea ::: Directory
The Shops at Wailea in Wailea, HI has 72 stores and restaurants. CocoNene and Aloha Sol were recently added to the store...
スポンサーリンク

ホテル周辺を歩いて散策

レジデンスイン・マウイ・ワイレアの設備

夕暮れ時には、焚火のような火がたかれます

夕暮れのプールサイド

日中は、のんびりと静かなプール

バーベキューエリアです、コンロも自由に使えるようです

BBQ横には、パターゴルフのグリーン

さらに、バスケットボールのコート

WAILEA TOWN CENTER ワイレアタウンセンター

バスケットコートの先を、右に曲がると、ワイレアタウンセンターがあります

イタリアレストランやワインショップ、不動産屋、銀行などが並んでいます

のんびりと散歩がてら、ローカルの雰囲気を味わえますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました