スポンサーリンク

ヒルトンタイムシェアのあるマイアミビーチオーシャンドライブからリンカーンロードへ散策

マイアミ
スポンサーリンク

サウスビーチのタイムシェアリゾートに3泊滞在する間、食材の買い出しやおみやげ物を見に、周辺を歩いて散策しました

歩いて行ける範囲ですので、あまり遠くへはいけませんでしたが、お店がたくさん並ぶショッピングモールのような通り、リンカーンロードへも足を延ばしてみました

目次

オーシャンドライブからリンカーンロードへ

リンカーンロードまで歩いて行ってみました

サウスビーチのホテルが並ぶ通りから少し離れるだけで、ローカルのスーパーやコンビニ、マクドナルドがあったりと、通りがかわるだけでもリゾートからローカルな感じに雰囲気が大きく変わります

サウスビーチから、歩いて15から20分くらいで行くことができます

リンカーンロードの交差点

オーシャンドライブから、ワシントン通りへ出て、 ワシントン通りを北へ向かいます

ワシントン通り には、キューバ料理やケイジャン料理のお店があったり、地元のスーパーマーケットやコンビニのようなお店もあって、持ち歩くための水やジュースを買うのに便利な通りでした

ショッピングモールのようなリンカーンロード

リンカーンロードは、ショッピング&ダイニングプロムナードで、200を超えるお店、ブティック、アートギャラリー、レストラン、カフェが並んでいるにぎやかな通りです

幅の広い歩道になっていて。歩きやすいです

リンカーンロードでは、レストランやバーが、歩道に屋外席を作っており、そこで食事をすることもできます

各お店では、傘で日影を作っています

レストランは、夜の方が雰囲気があって、いいですね

スペイン語が飛び交って、非常ににぎやかなところでした

オーシャンドライブ サウスビーチ散策

オーシャンドライブ沿いのホテルやレストランも歩道にテーブルを出して食事ができるようになっているところが多かったです

軒さきにテントを張り出したり、ビーチパラソルのような傘をだして日陰になるように、なっています

ホテルの前の歩道にもテーブル

オーシャンドライブから公園の芝生を通って、砂浜へ

サウスビーチの砂浜は、奥行きがありました

このビーチは砂浜が広いです

日差しはきついので、木陰に入るとホッとしますね

天気も良かったので、気持ちのいい気候の下、ゆったりと散策することができました

コメント

タイトルとURLをコピーしました