スポンサーリンク

ハワイワイキキのマーケット併設のアメリカンなおいしいピザ屋さん目印はガソリンスタンド!?【2023年12月】

hawaii
スポンサーリンク

ハワイで行ってみたいピザ屋さんがありました。

世界に展開しているピザ屋さんで

パパジョンズピザというお店です。

まずは、グーグルマップで検索するとワイキキにあるのを発見。

目次

スポンサーリンク

ガソリンスタンドにしか見えない

グーグルマップで検索すると、

場所は、ココ↓

カラカウアとクヒオ通りが交わる辺り、

ルアナワイキキホテルのすぐ隣です。

「アロハアイランドマート」表示されます。

https://www.alohaislandmart.com/location/oahu/waikiki/

隣に見える建物が、ルアナワイキキというホテルです。

スポンサーリンク

アロハアイランドマート

外観は、ガソリンスタンドにしか見えませんが、

グーグルマップでも、「アロハアイランドマート」と表示され、

アメリカ映画やドラマによく出てくるガソリン代の支払いをしたり、

日用品を置いているコンビニのようなところ。

中を覗くと、入口すぐにカウンター、レジがあって、

普通にコンビニでした

ATMがあったり、お菓子や飲み物などが売っていました。

パパジョンズピザ

「アロハアイランドマート」というコンビニに併設されています。

公式ウェブサイトによると、”インディアナ州ジェファソンビルで最初のパパ・ジョンズ・ピザから始まり、現在では世界 45 か国と地域の 5,000 店舗以上にまで広がっています。

のだそうです。

パパジョンズPapa John’s公式ウェブサイト(英語のみ)https://www.papajohns.com/international/

店内に入ると、奥にありました。

入ってからでないと、わからなかったです。

外には看板など店名の書いたものはありませんでしたから。

買ったピザは、Mediumサイズで 12インチ(約30センチ)のもの

ピザは、8つにスライスしてくれています。

ピザ生地も厚くて、美味しかったです。

パパジョンズではガーリックソースがついてきます

これつけるとさらに美味しいですよ。

まとめ

オーダーして、15から20分ほどで焼き上がりました。

出来上がったら、名前を読んでくれるので、

その間、20分ほど店内をウロウロとしていました。

アロハアイランドマートは安かった。

ビールもABCストアやスーパーで買うより、

6缶パックで1ドルほど安かったですよ。

つい、買ってしまいました!

てくてくと歩いて買いに行く価値は、

十分にあると思いますよ。

ぜひお試しくださいね。

ハワイワイキキのフードコートで揚げたてのマラサダをオトクなクーポンで【2023年12月】
ハワイに行ったら、 マラサダを食べようと思ってました。 少し足を伸ばせば、 有名な老舗のお店もありますが、 近くにもこんないいお店がありました。 ペニーズ ワイキキ マラサダ レナーズ・ベーカリー(Leonard's Bakery
hawaii
スポンサーリンク
まさChanをフォローする
スポンサーリンク
リゾートでゆったりと。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました